Mac

それはともかく、このMacBookに早急にWindowsを入れる必要に迫られるようになってしまった。
自分でそうしたのだが、さて明日、週末うつに打ち勝って、メモリーとハードディスクの換装ができるだろうか?
そして、BootCampとMac OS Xのアップグレードとの関係や如何に?
技術的質問は90日以内に、と書いてあるが、どこに連絡すればいいのか、どこにも書いていない。
どのハード&ソフトメーカーもそうだが、直接連絡の手段をHPの奥深くに隠す傾向は、何とかならないのだろうか?
サポート対応の大変さは、自分の仕事でもあり、わかっているのだが、はじめから敬遠させようという意図がありありなのは、同業としても許しがたい。
要は誠意があるかどうかだ。

某Bu○fal○oのサポートはとかく批判されているが、対応や製品自体ががまずいとは言え、取り敢えず門戸は開いておこうと言う姿勢は、一定の評価があってしかるべきだろう。
対抗馬のIO◯ータは平日昼間の電話のみで、勤め人は買うな!ということだろうか?
買ってやらん!!