強烈

な週末うつだった。
先週はずっと会社詰めだったためか、このような始末だ。

土曜日、そして今日日曜日とも、日の出から日の入りを過ぎて、午後8時を過ぎるまで、食事とトイレと風呂以外、寝たきりだった。
布団に張り付いたまままったく体が動かない。
8時以降は何とかセロトニンだがドーパミンが分泌されて、多少、動けるのだが、土曜日の夜、やっとの思いで風呂に入った後、誘惑に負けて、ヒストリーチャンネルの「ザ・ユニバース 宇宙の歴史〜地球外生命体」を見て朝5時になったので、前回予定を書いた、このMacBookの、HDとメモリの換層は出来なかった。


デモは来週の月曜日なので、この火曜日の夜が最後のチャンスになる。

やらねば。