日記その2

今しがた、昨日申し上げたライブに行って、無事帰ってきた。
ライブ終了後も店は営業しており少し長居したので、
終電1本前であったが、連休の合間で電車は比較的空いていた。
店ではグラスビールのほかに、ギネスを2パイントほど飲んだ。
ギネスとは何だ?と言って説明するほど野暮ではない。
ご存じない方は調べて下さい。
それにしても、ギネスを飲んだのは本当に久しぶりで、
とても美味かった。
それで、すこ〜しばかり酔っているのである。
もちろんライブの音色にも酔っているのだが。
そんなわけで、まともに日記が書けないと思われるので、
今日はこれまでとさせて頂きます。
ごめんなさい。

☆やったこと

1)DVDを焼いた。
2)ライブに行ってきた。
3)某SNSをチェックした。
以上。