今日は午前中に

起きた。

☆日記その1

と言っても、午前11時。
しかし、今日は夕方から出かけるため、
朝食(昼食?)を食べてから、DVD焼きに大忙し。
5月3日から5日まで、某音楽演奏団体の合宿があるため、
その間、スカパーの番組を録画するHDのスペースを、
確保せねばならないのだ。
現在までに、焼けるものは焼き尽くし(火事か?)、
とりあえず、9時間半分の空き容量を作った。
人間、追い詰められると、うつ病でも出来るもんだ。


ついでに、友人のあげる為、先日録画した、
「シカゴ・ブラス・ソロイスツ」演奏会のDVDも焼く。
この演奏会でやっている曲を、我々の演奏会でもやるためである。


さて、やるべき事はやってしまった。
出かけるまであと2時間くらい。
手持ち無沙汰である。
また寝るっちゅーわけにも行かないし。
どうしよう。

と言う事で、とりあえず中断。