寝過ぎ

午後1時起床。
もう今日はあきらめた。
昼食後も、昼寝続行。
これがまた気分が良い。


昼寝中、今の友人やら過去の友人やら友人になりたいと思っている
人やら、親戚やらが出てきて、
海外へ旅行に行ったかと思えば、場面が急に日本に戻ったりと、
ハチャメチャなストーリーの夢を見たが、
これがまた、大変に楽しかった。

☆夢の後は…

そうしているうちに午後6時。
現実に引き戻されると、苦しい。
私が寝ていることについて、母親がブツブツ言って機嫌が悪い。
機嫌を取るために、頼まれていたデジカメのプリントをやった。
携帯でワンセグを見ながら、40枚で1時間以上かかった。


午後8時半夕食。
9時半からDVD焼きに手をつける。
来週から「アニメシアター(AT−X)」の編成が変わるので、
録画予定の変更が大変であったが、パソコンのトラブルも無く、
無事に終わった。


明日は練習で、午前6時半起きである。
あと少し時間があるので「忍者ハットリくん」と「怪物くん」の、
主題歌の復習をしておこうと思う。

☆やったこと

1)母親の撮ったデジカメを40枚プリントする。
2)某SNSをチェック。
3)DVDを焼く。
DVD焼きには、明日の録画設定が含まれる。
さすが一日中寝ていただけあって、やったことが少ない。
これではいかんという気もあるが、いかんともし難い。
明日は強制的早起きだが、来週に続くかどうか??
はなはだギモンである。
トホホ…。