☆就職面接先は…

その後電話したわけだが、もう一つ懸案の就職面接先である。
面接から2週間と4日、いまだに返事が来ない。
先日に続き、もう一度人材銀行に問い合わせてみた。
すると今度は明快な返事で「こちらにもまだ返事が来ていない」
とのことであった。
さらに私の面接の後に申し込んだ別の人が不合格になったことも
教えてくれた。


どうも先方は、私の採用について判断しかねているか、
忘れているようである。
人材銀行の人が、来週くらいは待ってみたら、と言うので、
来週いっぱいは待ってみる事にする。
しかし万一採用と言う事になっても、満足に働けるかどうか。
自信は全くない。

☆その他は進歩なし

上述以外、その他の事は何も出来なかった。
寝ていただけである。
それでもこれから、風呂へ入らねばならない。
週2回のきついお仕事である。
その後、発泡酒飲みながら、先週録画した、
圓歌の「坊主の遊び」でも見るとしよう。

☆やったこと

1)昨日の新聞の残りと今日の新聞の3/4を読んだ。
2)「国家の罠」を少し読み進めた。
3)医者に電話した。
4)人材銀行に電話した。
5)某SNSをチェック。
6)DVDを焼く。
さて、「坊主の遊び」が見れるか?
明日は何時に起きるんだ???