その後

USSEnterpriseD2009-05-12


日記ではボルネオから帰国しないままになっていたが、翌日自分の身は何とか帰国したが、いまだ帰国していないものがある。

それは、前回の日記を書いたMSI製のNetBookである。



ここからは、双方で言い分が違うのだが、当方としてはホテルのミスでおいてくる羽目になった(と信じている)。

気が付いたのは、ホテルのバスで50分かけて到着した、あのコタ・キナバル国際空港である。

バスではミーティングに参加していた日本人と一緒だったのだが、出発までにだいぶ時間があったので、チェックインせずにロビーで休んだため、はぐれて一人だった。

休憩後、チェックインしようと思って、そうだPCは機内持ち込みだ、と気付いて探したら、なかったのである。