すみませんが今日は

午前9時半に起きたんですが、
11時から出掛けたのから始まって、
今ビールを飲みながら落語二題を見るまで、
ほとんど活動してまして、
こんな時間になってしまいました。


まだやることも残っていますので、スミマセンが、
今日はやったことを箇条書きにするだけで、
終わりたいと思います。

☆やったこと

1)光治療。
2)メガネのフレームを探しに何軒かメガネ屋をはしごする。
3)就職活動用の証明写真を撮る。
4)ドコモショップで、P903iTVとSH903iTVの、
  ワンセグ視聴性能の徹底比較をする。
5)大相撲を見る。
6)昨日の新聞を読む。
7)風呂へ入る。
8)某SNSのチェック。
9)所属する演奏団体関連のメールを書く。
10)DVDを焼く。
11)ついに購入する携帯を決定する。
その他にもあったかも知れませんが、
酔っ払っているので思い出せません。
でも、今週3度目の外出に加え、
近年にないほど、行動的な一日でありました。


4)については明日詳しくレポートします。
就職活動ですが、今日履歴書が会社へ着くはずなので、
電話連絡を緊張しながら待っていましたが、
連絡はありませんでした。
やっぱり、3年も無職期間があると、
それだけで書類選考で落ちたのかもしれません。
土日は休みなので良いですが、月曜日には、
また緊張する事になるでしょう。
どっちでもいいから、早く結果が出て欲しい!


それではまた明日。