しかし

しかし、このような状況では自由が利かないし、ソフトの最新版はネット認証が必要になったので、使えない。
VMWare fusionをダウンロードしてWindowsのインストールを試みたが、ソフトの使用法解説書の内容が実際と違うので、インストールに失敗して、さてどうして良いかわからない。

もっと正確に分かりやすく書けよ、VMWare!と思うが、疲れた。

ちなみに、Macでは「Pro」と名の付かないもの、例えばiMacなどはどんなに性能が良くても現状、BootCampで64ビットWindowsをサポートしていないので、皆さん御注意を!


熟慮の結果、このMacBookとほとんど性能が変わらないのに、「Pro」の名前が付いてBootCampが64ビットWindowsにも対応したMacBook Pro 13.3inch MB991J/Aを購入することに決め、注文も出した。
129800円也。