ではなく、夏期休暇

うちの会社では、夏期は3日間の特別休暇がもらえる。
この月、火曜日と来週の月曜日にした。
水曜日は自宅勤務なので、実質5連休になる。
来週の月曜日は、もちろん総選挙の結果をリアルタイムで見るためである。


休暇に入れば楽かと思って、暑い時期、仕事を続けたが、休暇に入ってやはり出たのが、週末うつだ。
毎回毎回書いて恐縮だが、正直つらい!
ミンキーモモではないが「あれこれしたいこと、興味津々、大冒険」なのであるが、「大冒険」まで行かない。
興味津々なのに、体は動かない。
例によって深夜にビデオを見ることしか出来ないのだが、それも酒とつまみをひたすら食うので、2日目にして胃が持たなくなった。

ビデオも見れず、といって他にすることは面倒なことばかり。
そんなんで時間を浪費して、休暇はあと明日1日である。
今日は早めに寝るが、明日起きてもまた動けないだろう。