お詫びと訂正

以前書いた内容に間違いがありました。


3月11日の日記「お薬遍歴その2」中、
SSRIの省略形でない名前を、
Selective Serotonin Receptor Inhibitor
(選択的セロトニン受容体阻害剤)としましたが、
正しくは 、Selective Serotonin Reuptake Inhibitor
(選択的セロトニン再取り込み阻害剤)でした。


また、3月17日の日記「ワンセグ携帯2機種受信感度対決」で、
P903iTVでワンセグ放送を、
机上で視聴する場合は、別売りの卓上ホルダが必要、
と書きましたが、これは間違いで、タテ画面はもちろんのこと、
ヨコ大画面でも本体のみで、机上に置いてワンセグ放送や動画を、
視聴することが出来ます。
必ずしも、卓上ホルダは必要ありません。
ただ、D903iTVはどう考えても机上に置いて見るためには、
卓上ホルダが必要と思われます。


以上、お詫びして訂正致します。
なお、該当の本文は修正致しました。

さらにお詫び

昨日、P903iTVの使用レポートを書くと言いましたが、
またこんな時間になってしまったのと、
使っているうちに、色々気が付くことも多かったので、
レポートは後日に回したいと思います。
ごめんなさい。


ただ、P903iTVは、我が家の屋内にてワンセグ放送が、
ほとんど問題なく視聴できたことだけ、報告しておきます。
詳しくは後日に。

やったこと

1)先週土曜日の新聞を読んだ。
2)大相撲を見た。
3)某SNSをP903iTVでもチェックしてみた。
4)DVDを焼いた。
5)風呂へ入った。


起床はお昼の12時であった。
一時良くなった睡眠覚醒リズム障害が、またぶり返している。
うつ状態も少し悪くなって、やったことが少なくなってきた。
う〜ん。
どうもこのところうまく行かない。
困った。
明日は医者だが、このことを報告せねばなるまい。